ページが見つかりません

空気が変わる

2015/08/25

今年は本当に暑い日、いきなり豪雨の降る日、そういう日が続きますが昨日からすごく涼しくて心地の良い光が店に差し込んで料理をしている私たちまでをも癒してくれる空気に変わってきました。窓が大きいので天候や時間帯によって様々な表情のある店だと思います。駅から少し離れたところにShivaCafeはあるので暑い日や豪雨の中わざわざ来て頂くお客さまには本当感謝しています。結構大変だろうと思います。これから気持ちのいい季節になるのでゆっくりとした時間を過ごしてゆっくり玄米や有機野菜の美味しさを噛みしめてもらえたらと思います。空気って大事ですね。

山梨から有機の葡萄が入荷しました。早速ソースを作ってデザートにしたり秋にぴったりのサングリアを作りましたので是非ご賞味下さい。薬や科学によって年中食べれるものではなく、一年の季節を感じながら野菜と繋がれる有機野菜は喜びを感じます。まさに自然の恵みといった感じ。

unnamed