ページが見つかりません

3歳

2018/05/09

先日5月5日吉祥寺Sajilo Cafeが10周年を迎えられました。オーナーの川井夫妻本当におめでとうございます。日々日々新しい発想でものづくりされているお二人のこれからの未来も楽しみです。

そして、

おかげさまでShiva Cafeは2018年6月16日で3歳を迎えます。

4年目ももっとみなさまにとっての大切な場所になれるよう想像し創造していきますので末永くよろしくお願い致します。

みなさまとの出会いに感謝して。

そこで、6月17日、もっとShiva Cafeのことを知って楽しんでもらうためのイベントを開催します。

是非お時間合えばお気軽にご参加下さい。

お待ちしております。

 

IMG_0099

IMG_0097

tumblr_olxqzuTfz81uxw3rpo1_500

 

 

Shiva Cafe 3th Anniversary party

2018年6月17日(日)

>>>11:00〜14:00

GUEST

ひだまり商店(焼き菓子)

CO +FE(雑貨)

note:(花)

無添加焼き菓子 歩

有機野菜販売

etc.

ShivaCafeで使用している有機野菜などと一緒に、ゲストを迎えた販売会となります。

2周年の時もお祝いに来て頂いたひだまり商店、CO+FE、note:さんを埼玉より、無添加焼き菓子 歩さんを山形よりお迎えします。

みなさま素晴らしいものづくりをされている方ですが、実際ShivaCafeに足を運んでお食事しに来て頂けるお客様でもあります。そういう方々に3周年を祝って頂けること本当に光栄に思います。みなさまに会うと、私ももっと頑張ってものづくりしなくちゃと思わせてくれる、そんな尊敬できる存在です。

当日販売するものなどの詳しい紹介は6月に入ってから、またこちらで紹介させて頂きます。

a0131395_21594631

 

>>>17:00〜19:00

食卓を囲む会

〜Shiva Cafeと有機野菜 自分の生き方を創る〜

4000円(お食事とお飲み物付き) 完全予約制

GUEST

長本光男(長本兄弟商会代表)

聞き手 佐久間チヒロ(Shiva Cafe店主)

ゲストを迎えてその方のお話を聞く会となります。私が聞き手になりShivacafeと有機野菜のことや、その方の生き方、思想などを話して頂きます。

お食事やお飲み物はビュッフェ形式でご用意します。お席はご用意しますが、お話が主となるので、お食事用の机などはありません。

有機野菜やカウンターカルチャーにご興味ある方は是非ご参加下さい。

完全予約制となりますので、お席が埋まり次第受付終了となります。

 

:長本光男:

長本兄弟商会代表。1940年生。熊本から単身で上京、新宿の喫茶店「風月堂」に出入りする。「部族」の仲間との十数年の旅、スナック「ほら貝」の運営を経て、1975年にトラック一台から無農薬野菜をあつかう八百屋「長本兄弟商会」を始める。西荻窪に「ほびっと村」として誕生させ、一階に店舗を持つ。著書に『みんな八百屋になーれ』(1982・晶文社)がある。

namo

068