ページが見つかりません

Menu

2017/09/06

最近、新しくお店に足を運んで頂けるお客様が多いので、改めてShivaCafeのMenuのご紹介をさせて頂こうと思います。

food

ShivaCafeは有機野菜と有機玄米を使ったお弁当とランチの店です。ランチの有機玄米おばんざいプレートは、主菜をいくつかから選べます。固定の3種に加え、日替わりの数種をご用意しております。副菜は日替わりです。お食事メニューはこの1つのみです。

お弁当、ランチともに朝に炊いた玄米ごはんが売り切れ次第、終了となります。

デザートは日替わりになります。お弁当とランチ全て1人で作っていますので、少量のご用意となる日もございます。(週末はなるべく多めに用意するようにしていますが。。。)旬の有機のフルーツを使ったものの場合、入荷などによって変わるので、固定のメニューを出すことはしていません。なので、せっかく足をお運び頂いてもご希望のものがあるとは限りませんし、こちらも売り切れ次第終了となります。

どちらも、毎日1人で日替わりのお料理とデザートを、入荷によって試行錯誤考え丁寧にご用意しているので、それも含めShivaCafeを楽しんで頂けたらと思います。

予約のお問い合わせもよく頂くので改めて

予約は今まで電話でお受けしていたのですが、今は電話でのご予約はしておりません。理由は、1人でやっているため電話にでれないこともあり、そのことがお客様からご指摘を受けたためです。あとキャンセルも多くなったためです。

今はお食事頂いたお客様が店頭で次のご予約をして頂く予約はお受けしております。ShivaCafeは小さなお店なのでほんの数人ですが。それ以外は当日席としてご用意しております。

 

では美味しいごはんをご用意してお待ちしております。

季節も涼しくなってきて色々お野菜の色も変わってきましたよ〜