ページが見つかりません

Yes,Family!

2015/07/26

来週の土日に吉祥寺で開催される「Yes,Family」というイベントにShivaCafeも参加させて頂くことになりました。企画されているwarmerwarmerさんは古来種のお野菜を守るため、色々な活動をされている八百屋さんです。すごく個人的に興味があったお話だったので、これを機に色々話も聞けてよかったです。

ShivaCafeでは有機のお野菜をいくつかの仕入先から仕入れているのですが、いつも野菜そのものの美味しさに感動させられます。作り手や種によって味も形も異なる個性溢れる野菜たちは、料理する人間にとっての楽しみでもあります。古来種のように品種改良をされていない、昔からずっと受け継がれている野菜もすごく素敵だと思います。そんな古来種野菜を8月1日、2日使った限定メニューをやります。

夏野菜の白味噌グリーンカレー サラダ付き 1080円

数量限定となりますので、なくなり次第終了となります。

他にも東急百貨店で楽しい催しもあるそうなので、是非

warmerwarmer HP

11737819_114682682209121_3895872031508005833_n